ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月19日(火) ドラクエXのはなし 王家の迷宮

夜な夜なせっせとアンルシアとお供のホイミンを連れて探索してる王家の迷宮。

現在アナザーの12階。

13階までもう少し!


途中、ボスをビッグドリームとか言うデカい羽根のついたミミックに変えたら全滅しました・・・(/_;)

赤字になっても全然倒せないの。

ちっちゃい羽根ミミックを呼ぶし。
痛恨2発も耐えられません(゚Д゚;)


王家の迷宮自体はサポート仲間もいらないし気軽に行けていいですね。

ホイミンのなつき度も100超えました。
1回転生。

しかしなんかパラメータ弱いなあ。

装備に金かけてないからってのもあると思いますけど。

アンルシアには奮発してはやぶさの剣改をあげたらほとんどの雑魚は1回で屠ります。(゚Д゚;)

恐ろ・・・いや頼もしい勇者姫。

アンルシアのレベルは50ほどなのでそろそろストーリーを先に進めても大丈夫・・・かな?

ま、とにかく迷宮クリアしてからですね!