ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月22日(金) やっぱりきゅん上昇

まあ参考までにこちら。

以前にも書いたのですが、いきなり熱が出て来るんですよね。

今回は弟。

寝るまではなんとも無かったのに夜中にいきなり高熱。

それからはその次の日もずーっと高熱。

38度前後を行ったり来たりして、高い時で40度だったとか。

奥方曰わく、40度と分かったとき弟は恐怖を感じてハアハアしてたとのこと( ̄∇ ̄)

その日は病院には行かず次の日に行くことにして様子見ると、次の日には熱が下がってました。
( ̄∇ ̄;)

それでも、念のためインフルエンザの検査をしてもらうと、陰性。

アデノも陰性。



・・・・・・、



じゃあなんだったの?(・・;)

相変わらずうちの子供らの熱はよくわかりません。

まあ、知恵熱のような自律神経の乱れのような?

季節の変わり目ですからね。

このまま治って欲しいと思います。