ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月24日(日) さくら恐怖症

そんなウソのようなホントのはなし。

うちの双子兄が明かした「桜恐怖症」


・・・桜の何が怖いのかはまだよくわかりません。(^_^;)

聞いても今イチ要領を得ず。

もう少し成長すればちゃんと言葉で教えてくれるようになる、とは思いますが、その頃には桜恐怖症も治ってるかも知れないしなんともね。( ̄∇ ̄)


しかし、日本人に生まれて桜が怖い、ってのもふびんに思いますね(´・ω・`)

まあ、泣き叫ぶほど怖くてイヤ!ってほどではないのであまり大事には考えてませんが、これも感覚過敏の一種なんですかね?

あんま関係ないか?


その内平気になってお花見とか楽しめるようになればいいと思います。