ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月14日(日) イチゴを買いました

たまにウチに来るAクサの保険プランナーのSさんが、友人が作ってると言う、ケーキに使えないほど甘いイチゴと言うのを宣伝に来ました。
(何屋?( ̄∇ ̄))

そこまでおっしゃるのでせっかくなんで買ってみました。

f:id:hiyamasa:20190414113034j:plain

9粒で1390円。

思ったほど高くありませんでした(^_^)/


味は・・・、美味い!甘い!

でも甘すぎるという訳ではなく、しっかりイチゴの味。酸っぱくない。
歯ごたえも柔らかすぎず固すぎず。歯に引っかかるということも無いし、かと言ってブニブニでもなく。

そして大粒で食べ応えあり。

フルーツあんまり好きじゃ無いんですが、でもこのイチゴなら定期的に食べたいなあ、と思いました。(*´▽`*)

贈答用でも売ってるらしいですよ~。