ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月16日(火) リンゴ病でした その2

先日の、

こちらに書いたんですが、あの後、
弟→兄と来て、→奥方(今ココ)まで来てしまいました。

なんか疲れやすいし寒気もするし、倦怠感やむくみなど。

風邪に似てるけどでも熱はあんま無くてなんなんだろうか?って感じなんですが、どうやら大人がかかった場合のリンゴ病のようです。


・・・いや、顔が赤くならないならそれはすでに「リンゴ病」と言う名前はおかしいのではないだろうか?(゚Д゚)

まあ、そこに文句言っても仕方ないのですがなんだかね。(´・ω・`)


徐々に良くなっては来てますが本調子まではまだまだかかりそうとのこと。

長くて1ヶ月くらいかかるらしいので、子供の頃にリンゴ病やってない!って方は気をつけてくださいませm(_ _)m