ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月10日(金) 今にも落ちてきそうな空の下で

ええ、ジョジョのタイトルです。


まさか・・・、


まさかアバッキオで泣かされるとは思いもしませんでした。(/_;)


しかも号泣。

しんみりとかではなくて声を漏らすほど。


アバッキオ・・・、ま、好きは好きなキャラでしたけどここまで泣けるとは思わなかった(ノД`)

いや、これはアニメ製作スタッフのなせる技と言うことでしょうか。


素晴らしかった・・・。





なんかね、死んだことそのものよりも
「おまえは立派にやった」
とかって認められることの方が涙腺に来ますね。
報われる、と思えるとダメですね(。・ω・。)




さて、この後は7ページ半に渡る無駄無駄ラッシュがいかに再現されるか?ですね(o゚▽゚)o

楽しみです!