ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月12日(日) 注目度No.1

私の記事でよく読まれてるトップ5は、ベリーサのクルマいじりについてと工具の話なんですが、最近、Joy-Con充電グリップも食い込んで来ました。

たまーに1位になってたりします。


まあ、Joy-Conが充電出来なくなって修理出したよ、って話なんですけど、


Joy-Con充電グリップ・・・、


みんなそんなに壊れてるんですかね?(・・;)



いや、もしかしてJoy-Con 充電 されない」とかで検索してたらウチのが引っかかったのかも知れないですね。



まあ、Joy-Con自体も誤動作(左スティックがビミョーに入ったままになる)ありましたけど、パーツクリーナーかけたら直りました!(真似しないでください)

f:id:hiyamasa:20190518205037j:plain

矢印んとこ。


Joy-Conはそんなに安いもんでも無いのでもう少し耐久性があるといいんですけどね( ̄∇ ̄)


結局充電グリップは買って無いです。

無くてもなんとかなってます。

ゲームをガッツリやってる訳じゃ無いので適宜差し直せばいいのでね。



・・・やっぱ千円台なら買ったのになあ~、って思う今日この頃です(´・ω・`)