ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月18日(土) リュウソウジャー エンディングダンス

リュウソウジャーのエンディングダンスでこないだはルパパトバージョンが流れましたが、
なんと言うか、みんな楽しそうに踊ってましたね。
(*'▽'*)


楽しそうに、って言うか圭ちゃんと透真はキャラ崩壊してるぐらい楽しんでるよね?(゚Д゚;)


ルパパトはエンディングがありませんでしたからね。

仲良く踊っててもそれは違っただろうし。

今までの戦隊もそうだと思いますが、チームの団結力って言うか信頼しあってる感がすごい感じられて、おっさん的には嬉しいです。( ̄∇ ̄)♪


リュウソウジャーもいずれはこんな空気が出てくると良いですねヾ(≧∇≦)