ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月14日(金) あくラッタ

何かとブサイク個性的な見た目のアローララッタ

数少ない「あく」属性のため、対ミュウツー戦の刺客として育てました。

コラッタのアメ」で強化出来るため、「はやさのアメ」を集めるついでにひたすらコラッタばっかり連続ゲット!


90匹ほど集めた所で眠さが限界に達したのでやむなく終了。

コラッタのアメも130個ほどになったのでいいかなあ、と。



んで、

早速使ってみました(≧▽≦)



結果がこちら↓

f:id:hiyamasa:20190613202820j:plain
レベル72にしてCP8000オーバー。



ちなみに、
f:id:hiyamasa:20190614082646j:plain
相棒ピカチュウ


それと、
f:id:hiyamasa:20190614082736j:plain
リザードン


さらに、
f:id:hiyamasa:20190614082758j:plain
カビゴン

多少、アメでドーピングしてますが、種族専用のアメが一番強化出来ますね( ̄∇ ̄)


そして手持ちポケモンで最強になってしまった…。


これでミュウツーと戦ってみましたよ!

かみくだく2発で沈みました( ̄∇ ̄;)


・・・えーと、
強い強い聞いてたので試しにカビゴンでも戦ってみました。

かみくだくはよく効きます!

が!あくラッタほどは与えられず、しかも回復される・・・。


なるほど。

確かに並のポケモンなら苦戦は必至。

しかしこれだけやればミュウツーと言えども楽勝と言うことが分かりました(*'▽'*)


なんだろう、ちょっと虚しい…。