ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月10日(水) 買い取り店に問い合わせ

部屋の片付けをしてまして、いらないものを処分するのに色々買い取ってもらおうと思ったんですね。

で、まあ、そのモノが売れるのかどうかとか、メールで問い合わせたりしたんですが、買い取れないとのつれないお返事(´・ω・`)


精一杯頑張るから先ずは問い合わせてみてくれ、とか書いてあるけど、なんだよ、やっぱウソなのかよ?って感じてしまいます…(゚Д゚)


はあ。



数年前にも買い取りは利用しました。

その時は何でも詰めて送って即入金!
と謳ってる、某プリンスな買い取り屋さんを利用しました。

でも、やはり買い取り金額は安かったように感じます。


なので今回はプラモやゲームや本など、各ジャンル別に高値で買い取ってくれそうな所へ分けて買い取りを頼もう、としたんですがね…。

なんかそもそも査定すらされないとなると本末転倒ですね。


やれやれ。


まだまだ先が見えません…(/_;)