ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月28日(水) 8つの迷路王国

夏休み最後のお出かけとして、幕張メッセで開催されていた
8つの迷路王国へ行って来ました。


f:id:hiyamasa:20190827154823j:plain
上のトイレの所から撮影。


うちの双子兄が夏休み始め頃にぽそっと、
「迷路行きたいんだよね」
とのたまったのを思い出し、私の平日休みに合わせて行って来ました。


大人1800円、小学生1000円。


・・・正直、この金額設定はどうかと。

朝早く行ったのでほぼ並ぶことなく全て制覇出来ましたが、ハッキリ申し上げて大人には物足りない。


しかしまあ、面白く無かったかと言うとそうではなく、面白かったからこその物足りない。(特にやはりマジックミラーは面白かった)


8種類とかじゃなくて1つか2つでもっと巨大なのの方が面白いのでは?
とか思いましたが、まあ、それだとホントに身動き取れなさそうですね。(゚Д゚;)


子供たちも楽しかったようで、行った甲斐がありました。



…でも1番楽しかったのはすべり台(別料金)
…とのことでした。( ̄∇ ̄;)


ま、まあ、楽しめれば何よりです。