ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月30日(金) 10回

メタリンが!



メタリンが!!



10回ほどで仲間になりました!!

f:id:hiyamasa:20190830074938j:plain



先ず、起き上がった時にあまりのことに声を出して驚き、その声で奥方を驚かしてしまったのもいい思い出(゚Д゚)ゴメンナサイ。


ホントは起き上がった時にスクショ撮りたかったんですけどね!

そんな余裕ありませんでした。


いや、だって神の塔の上層でさまようよろいやエンプーサやビッグアイを仲間にするつもりだったんで、まさかメタリンが起き上がるとは思いもしませんでしたよ!(゚Д゚)


スラりんやホイミンで毒針で倒しまくってやるつもりだったんですが、それも無くなりまして、まあ、早い話がよくやった(何が?)


これもやはりモンスターブローチ様々だと思います。


この調子でバンバン行きますよ!









・・・でも現在さまようよろいホイミンが仲間にならないです(ノД`)