ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月4日(水) 新学期が始まり

長かった夏休みも終わりまして、子供らはイヤイヤ元気にまた学校へ通い出しました。

久し振りに会った先生からは「ちょっと大きくなったね」と言われたとのこと。


…そうなんですよね。

子供らは少しずつでもどんどん成長してるんですよね。


昨日出来なかったことが明日には出来るようになったりもします。


とりあえず夏休み明け最大のイベント、運動会が直ぐにありますが、去年よりも出来ることが増えているのか?
…気になる所ではあります。(・_・;)


家での姿を見る限りなんにも変わってないように見えますが、まあ、でも近くにいるとそんなもんかも知れません。


そうこうしてる内にあっと言う間に大きくなってしまうとも思うし、だから今じゃなきゃ出来ないことをたくさんしてあげたい、とも思います。
(なかなか上手く行きませんが( ̄∇ ̄;))


以上、なんだか取り留めの無い話でした。