ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月6日(金) 回復のエキスパート

ようやく!
f:id:hiyamasa:20190905074809j:plain
ベホマンを仲間に迎えることが出来ました!
(≧▽≦)


こやつも体感的にはさまようよろいぐらい起き上がりませんでした。(/_;)

正確には数えてませんが約80回ほどかと。
大体1回に2~3匹出てくるので倒した数を2で割ると80回ぐらい。

モンスターブローチ装備してるから1/32ぐらいの確率のハズなんですが、まあ、運が悪いか悪く無いかってとこなのであんま気にしないことにします。


・・・って言うかメタリンがあまりにも早く仲間になるという、そこに運が全振りされたかのような顛末だったので仕方無いのかも。(・・;)


ま、とにかくこれで結婚までに仲間に出来るモンスターは仲間にしたのでストーリーを進めたいと思います。

てな感じでいよいよ結婚イベントに向かって行きますよ~。(*'▽'*)