ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月12日(木) 純真無垢…なのかな?

今回の台風15号で甚大な被害を被った千葉県。

今もまだまだ40万軒以上の停電が続いており、一刻も早い復旧が待ち望まれます!

そんな中、TVでようやく台風被害の報道を目にするようになってきました。




・・・遅くね?( ̄∇ ̄)




疎開先の奥方の実家でニュース見てたら
、なんか知らんけど下朝鮮の女性議員が抗議のために丸坊主になってました。

まあ、とりあえず意味分かんないんですが、とにかくこんなくだらないこと報道してんじゃねーよ?
( -_-)


…と、はらわた煮えくりかえりそうだったんですが、それを見てたウチの子供(双子兄)が、


「なんか男の子みたいになっちゃったねぇ」(*'▽'*)






…我が子の純粋な言葉に心洗われました。(´▽`)