ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月18日(金) マイベストRGMは?

過去の記事とか読み直して見るとなんだかとっちらかってる印象だったのでちょっと整理しようと思います。



何をかって?


どのジムが一番好きなのか!ってことですよ!(゚Д゚)


はい!そこッ!(゚Д゚)
どーでもいいとか言わない!



もう、本当に好きで甲乙つけがたいのが5機!


ポケ戦4兄弟+ハーディガン!


ポケ戦4兄弟とは、

ジム寒冷地仕様
ジムコマンド(コロニー)
ジムコマンド(宇宙)
ジムスナイパー

の4機。

そうですね、渕メカが好物ですよ!

でもジェガンは次点なんですよ。


ハーディガンは超どマイナーなシルエットフォーミュラのジムです。

ジムだけど強い!

F91のヘビーガンの派生機種ですが、ジムらしくない強さで、且つカッコいい!


これら5機がその時々の気分でランキング入れ替わり、と言う感じ。



その他のジムも全般好きですが、これら5機は自分の中で別格。




はい!
以上!やはりどーでもいい話でした!(゚Д゚;)スミマセン