ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月16日(土) 新たなる力と別れ

先日のリュウソウジャーにて、レッドが新たなる力を手に入れました。

レッドだけなのか、それとも他の仲間も使えるのかはまだ分かりませんが、とりあえずカッコイイのでオッケーです(゚Д゚)!(何が?)


ただまあ、騎士なのに格闘主体になるのはどーなのかと。( ̄∇ ̄;)

爪なのでしょうがないんですけどね。


しかし力とは引き換えに仲間との別れがありました。



ごめん!ごめんよ!

結構こんなにちょっと泣けるとは思わなかった!

正直ッ!
陣内智則に見えてしょうがなかった(゚Д゚)!
陽気な関西弁キャラだったので油断してました。



リュウソウジャー、大切な師や先輩方が亡くなって行くのでなかなか厳しい境遇だと思います。

次も新たな敵が出てくるようですし…。


盛り上がって来ましたよ~!(*'▽'*)