ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月21日(土) ドラクエVのはなし 5強2匹目!

シーザーが仲間になり、せっかくだからブリードも仲間にするかな。
…と思ってジャハンナ周辺で戦闘を重ねると、





f:id:hiyamasa:20191220174458j:plain





・・・・・・、








・・・・・・、








・・・ぬおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!(゚Д゚)!!

なんということでしょうッ!



まさか…、


まさかロビンさんが起き上がりやがるとはッ!!


いや!
嬉しいのは嬉しい!



だがしかし!

フローラ編では全てを仲間にするつもりは無かったんよ!(゚Д゚;)


デボラ、フローラと来て最後にビアンカさんでフルコンプリート目指す予定だったんですが、いや、いいんですけどね!

ただ、ここで運を使ってしまうと後で絶対苦労しそうってだけなんですけどね!(゚Д゚;)


怖い…。


でもだからこそやり応えもあるということか!?


いっそクリアしなくてもいいのかも…(´・ω・`)