ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月17日(月) ゼロワンバスターズ

ここ最近の仮面ライダーゼロワンにて過去の特撮出演者がゲストで登場しておりました!

弁護士ヒューマギアにキュウレンジャーのホウオウソルジャー、

その次の回ではゴーバスターズのイエローバスターとブルーバスターが再共演を果たしました!
イエローバスターは前回の裁判編から出ておりますが)


・・・奇しくも全員元バスターと言うね!

ホウオウソルジャーの名乗りはスペースバスターですから!(゚Д゚)


やっぱ特撮出演者がゲストで出るとテンションが上がります!(≧▽≦)


そう言えばリュウソウジャーにも現在タイムレッドが出演なさっておいでです!


ずいぶんと 老けた シブくなりましたね…。(゚Д゚;)


リュウソウジャーは何話か前から最終章に突入しておりますが、怒涛の展開続きで目が離せませんよー。ヽ(゚Д゚)ノ