ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月21日(金) マスク需要

新型コロナのおかげでマスクが足りてませんね。


まあ、その都度その都度入荷はしてるようですので、タイミング良ければ手に入る、って感じでしょうか。


私は普段あまりマスクしませんが、家庭内インフルエンザが大流行したときはお世話になりました。

世間はコロナコロナ騒いでたけど、そんなよく分からんウイルスよりインフルエンザ対策としてマスクが必要でした(゚Д゚;)


別に大量に買うなんてことはしませんが、でも必要な時に手に入らないのも困りますね。

まあ、なんとか手に入れることが出来ましたが、心無い者共は買い占めるのはやめて頂きたい。

しかもそれを法外な値段で転売するとか…。


とにかく少しでも早く終息に向かってくれればいいと願いますが…、






…まあ無理か(゚Д゚)