ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月24日(火) 欧米パンデミ

いつの間にか欧米での感染者数がものすごいことになってます。(゚Д゚;)




・・・最初の頃なんかは日本をナメた報道とかしてたくせに(゚Д゚)
まあ、それは日本と同じでマスゴミフェイクニュースからしょうがないでしょうけど。




真面目にオリンピックの延期も現実味を帯びて来ました。


日本は落ち着いたとしても各国がこれだと参加が難しいでしょうね。


イタリアとイギリスとかで外出禁止令出てますけど、なんかホント映画見てるみたいです…。(・・;)


ちなみにこの新型コロナを
武漢ウイルス」とか「チャイニーズウイルス」
とか言うと「差別だ!」って言い出すらしいですので気をつけましょう。(朝日新聞が)