ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月30日(月) 冬仕様終わり

3月いっぱいはスタッドレスタイヤ履いてるつもりでしたが、なんかもうあったかいし桜咲いたしあったかいっていうかもうちょいで夏日じゃね?(゚Д゚;)…と思って夏タイヤに替えちゃいました。

まあその後雪降りましたけど
…積もらなくて良かった(゚Д゚;)



先日組み替えてもらった、

こちらのタイヤ、
YOKOHAMA、BlueEarthGT AE51。


双子弟が
「交換作業を見たい!」(*'▽'*)
…と言うので、少し手伝って貰いながらわいわいと行いました。(笑)


ま、なんのことは無く終了。

f:id:hiyamasa:20200326203851j:plain

見た目にはそんなに攻めるようなパターンでも無くて普通な感じ。



とりあえず200kmほど走った感想は、
とてもいい!ヾ(≧∇≦)


まだ皮むき段階なのでそんなに攻めて無いのですが、ステアリングを切った分だけ曲がるし接地感が無くなる感じもしないし、なんかこう、思った通りのラインにバシッ!と決まると言うかなんと言うか。


とにかくいい!ヾ(≧∇≦)


まあ、これで値段がもう少し安けりゃいいんですけどね(^^;)



またその内に寿命についてもレビューしたいと思います!