ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月4日(土) 弱きを助け悪を斬る!

ちょっと遅くなりましたがリュウソウジャー最終回を迎えて。


正直申し上げるとルパパトほどの(自分の)盛り上がりはありませんでした。



しかし!



なんと言いますか、メンバーの気迫が凄かったですよ!

特にコウ、メルト、アスナの3人は格段に演技力が上がってました。


特にメルトに目を見張るものがありました。


あの立ち位置って埋もれやすいと思うんですけど、メルトは後半は謎の存在感が出てきてキャラが立って来てたなー、と。


コウがいない時にしれっとリーダー役になってるし。

オトちゃんの男を見る目も確かだと思いますね。
(*'▽'*)


リュウソウジャーは、全体的にはとがった部分はあんまり無かったように感じました。
マイナソーの設定もなんか分かりづらいし竜装族も寿命がどれぐらいあるのかよく分からなかったし。
でも戦隊としては王道で及第点以上でした!


歌も良かった!


終わってみたら
「これ以上見られなくて残念だな」
と思う自分がいたので十分面白かったですね!


さて、お次はキラメイジャー。


(いろんな意味で)なかなかですね!(゚Д゚)