ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月28日(木) ポケモンのはなし 殿堂入りして…

ポケモンシールドのお話。

まあ、殿堂入りまでは難なくクリア出来ました!

レベル高いですからね(・・;)

でも高すぎるってほどじゃないかも知れません。平均72ぐらい。

伝説もゲットしてストーリーは終わりました。


後は主力ポケモンを最強にするか?
と思い、性格補正を変えるべく「ミント」を手に入れようとバトルタワーを試してみましたが、



なんだかよく分かりません(ノД`)



勝てるけど…、
勝てるけどなんかスッキリしない!(゚Д゚)


まー、勝ててるだけいいのか?


とりあえずスッキリしないままモンスターボール級になり、ダンデのレアカード貰い、ポケモンの能力が見られるようになりました。
(「まずまずの能力」とか「素晴らしい能力」とか)



……もう、いっかな(゚Д゚)



その内またやりたくなったらやろうっと。


これで心置きなくワイルドエリアで過ごしてやりますよ!(´・ω・`)


とりあえずはキョダイマックスポケモンのゲットを目指します。