ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月5日(金) ポケモンのはなし わざマシンを求めて

まあ、「求めて」、とは書きましたが全てゲット出来ました!(*'▽'*)


大体30個ぐらい足りなかったのですが、ほとんどはショップで売ってました。

カネにモノを言わせてゲットです!( ̄∇ ̄)




…まあ実際、100万以上はしたのであながち間違いではありませんね。(゚Д゚;)


自転車のラリーとかもあってそんなの取れないだろーなー、って思ってたらあっさりとゲットしたり。(´・ω・`)



とりあえずはこれでバトルでの体制を整えられそうです!


まあ、それはそれとしてお金もワットも少なくなったので今日も今日とてワイルドエリア散策です!(≧▽≦)