ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月12日(日) ポケモンカフェへGO!


f:id:hiyamasa:20200711200850j:plain


先日ですが日本橋ポケモンカフェへ再び行って来ました!


事あるごとに手洗いや消毒をしてたので大丈夫!
…と思いたいです。(゚Д゚;)


自粛明けではありますが割と賑わってました。


カフェは…お腹いっぱいになりました。

お値段もスゴいのですが思ったよりボリュームがあるのでお腹いっぱいになります。


食事の後はセンターでポケモングッズを物色。

子供らは欲しいぬいぐるみを決めていたのですが無かったものもあって、と言うか初代以外は人気のあるものしか商品化されてない感じでした。
ギルガルドのぬいぐるみ欲しかったのに(´・ω・`)
ヒトカゲフシギダネのぬいぐるみをゲット!
一番欲しかったバチュルはやはりここでも在庫無し…。(´Д`)
謎の人気振り。


お土産たくさん買って帰って来ました!


行くたびにたくさんの諭吉さんが消えていくのでそんなに何回も行けませんが、またハマった時に行けたらいいな、と思います。(*'▽'*)














最後に、

買い忘れてた

f:id:hiyamasa:20200711202833j:plain

ユキハミをネットでゲット!




現在、家のアチコチに出没中です(≧▽≦)