ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月3日(月) ポケモンのはなし そしてキョダイ化

ディグダばっかり集めるのもひとまず中断して、少しストーリーを進めることにしました。( ̄∇ ̄)


と言うのもダクマを育てなければならないから、貰ってから各地を回った方がレベル上げにもちょうどいいかなあ、と。


てなわけで、キョダイ化するキノコ狩りに来たらまたもや
クズ野郎(´・ω・`) Sさんがジャマしに来ました。

f:id:hiyamasa:20200801203731j:plain

はいはい。(´・ω・`)
しかしいいキャラしてんなあ。



まあ、

ブッ飛んだのはテメーだ(´・ω・`)
サクッと片付けてやったのは言うまでもありませんね。(゚Д゚)


その後は我がインテレオンがキョダイ化出来るようになりました!(≧▽≦)


試しに巣穴でバトルしてみましたが、



高すぎて見えない(・・;)



ま、まあ、とりあえず他のもキョダイ化出来るようにしたいですね!



あ、そうそう、この試しに戦って捕まえたのがゾロアークとかいう奴で、あくでちょうどいいから
カス野郎(´・ω・`) Sさんの刺客になってもらおうと思います!(*'▽'*)