ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月14日(金) 仲間はずれ

アメリカが掲げる5Gクリーンネットワーク。


ぶっちゃけて言えば
中共の息がかかってない信頼出来る会社でやりましょーよ(^_^)ノ
…と言う感じ。


日本のドコモとauKDDI)はありましたが、SBさんだけありません。





・・・、





アメリカの信頼出来る通信会社」で、ソフトバンク対象外!(笑)(≧▽≦)でした!



エセ日本企業というのがバレバレだったようです。


ソフバンもそうだけどLINEも日本人創業では無いですからね。

何も知らない層(主に女性)をターゲットに巧妙に浸透させました。


特定アジアと呼ばれる支那南北朝鮮の3ヶ国は反日です。

日本に害することを喜びとする国家です。


日本から排除しきれないとは思いますがこれを機に少しでも影響度が小さくなれば幸いですね。