ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月9日(金) Dove Plusの空気圧

買って2週間が過ぎた頃、初めて空気を入れました。


このためにAmazonさんでポチり。

パナレーサーの圧力計付きの空気入れ。


仏式のタイヤは空気圧管理が重要とのことで購入しました。


これで準備万端!(*'▽'*)









・・・と思いきや、

f:id:hiyamasa:20201008082215j:plain

タイヤが小さすぎてくわえられず。Σ( ̄∇ ̄)




おおっ!?

マジか!?(゚Д゚;)


そこで急きょこちらも購入!

これのおかげでオフセットでき、無事に空気を入れることができました!(´▽`)


f:id:hiyamasa:20201008082238j:plain

空気圧は350Kpa~590Kpaの間なので、ちょっと上限気味で。

f:id:hiyamasa:20201008082524j:plain


ええそうですよ?
体重が重めだからですよ?(゚Д゚)


タイヤが小さいので空気は直ぐに入りました。

パンパンです(*'▽'*)



その後走ってみましたが走りやすくなってました。

私としてはこのぐらいの空気圧が合ってるのかも知れませんね。


てなわけで、
皆様も14インチのタイヤにはお気をつけくださいませ。