ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月18日(月) トランプ大統領弾劾

アメリカのトランプ大統領Twitterなどが凍結されました。



永久に。(゚Д゚)



…公的のトップである大統領のアカウントを凍結するって、前代未聞もいいところですよ?

自由の国で一方の意見を聞き入れないなんて、もうなんか根幹が揺らぐと思うんですけどどうなんですかね?


まあどうせ上の方に 支那系がいるんでしょうけど。(゚Д゚) 本当にいました。


トランプ大統領支持者を扇動したとして大統領は弾劾裁判にかけられることにもなりましたが、これもどうせ反トランプ支持者が紛れ込んでんだろ?

…と思ってたら本当にそうだったっぽい。


支那は手段を選ばずトランプ大統領個人を攻撃してますね。

本当に汚い国家だ。



こんな卑劣な手を使う連中に負けないで欲しい。応援してます!(*'▽'*)