ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月19日(火) ドラクエのはなし かゆ…うま…

まあ、もうタイトルでバレバレかも知れませんね。(^-^;



ビルダーズの第二章、リムルダール編をプレイ中ですが、大変ショッキングな展開が待ち受けていました。(゚Д゚;)

このイベント以降、スミス系(゚Д゚)を倒すと

「○○サマーッ!…」

と倒れて行くのがなんともね…(゚Д゚;)

芸が細かいと言うかなんと言うか…。(゚Д゚;)


可愛い絵柄で騙されがちですが、この世界は基本的には勇者が竜王に世界の半分を貰った後の話ですのでなかなかな鬱展開でもしょうがないのですが、それにしてもなかなかのエグさ。
(゚Д゚;)

でもこういうのを真っ向から扱うのはストーリーに深みが増すので全然アリです!


進行的には後はヘルコンドルを倒すのみ!


あっ、その前に竜王軍か。
まあそれは別にね。


着々と準備を進めますよ~(^_^)ノ