ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月27日(水) ドラクエのはなし 女傑

ようやく「アネゴ」ことアメルダさんが仲間になりました!(*'▽'*)

f:id:hiyamasa:20210125074648j:plain

女性版あらくれとも言うべき格好ですが、このムサくてしょうがなかった温泉地にも花が咲くことでしょう。(゚Д゚)(大げさ)


いや、まあね、でもこのあらくれ3人のおかげでまどうしやあくまのきしがウヨウヨいる中、トロル討伐も楽にこなせたというもの。

脳筋強し!(゚Д゚)

あの筋肉は伊達ではありません。


しかしこのあらくれ3人、身長や肌の色や仕草が違うという、
無駄に凝ってる仕様。(゚Д゚)

f:id:hiyamasa:20210125074845j:plain

もう一度あらくれ川。


ビルダーズスタッフはどんだけあらくれ愛にあふれてるのか!?(゚Д゚;)



まったく…、

やれやれですねヾ(≧∇≦)