ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

おにくやいて食べる

今日は職場の暑気払い、ホテルの庭で、
夏らしくバーベキューでした。
お盆初日と重なったためか、人数が思ったより集まらなかった(それでも30人はいました)らしいので、子供連れて来てもいいよと言うことで連れて行きました。
実際、行ってみるとテーブルの上には鉄板・・・。
テーブルは一つ6人がけ。
バーベキューじゃなくて焼き肉じゃね?と、思ったりもしましたが、まあ、おいしくいただきました。
奥方はおらず、自分だけで双子の相手しながら鉄板焼・・・。
なかなか大変でしたよ。
子供らにはまだ鉄板焼系は早いかな~っと思いましたが、いい経験にはなったと思います。

f:id:hiyamasa:20160814024045j:plain
なんでも触りたがるお年頃。動きが早いのでブレてます(笑)

ちなみにタイトルは、
この日はバーベキューって言って、お肉焼いて食べるんだよ。
と言ったら、「お肉焼いて食べる」がインプットされたみたいで、
しきりに連呼してました。
また行こうね♪