ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

リフトオフ‼

今日は電車に乗ってN空港までお出かけしました。
子供らに電車乗せるのと飛行機見せてみようと言うことで行って来ました。
まず改札出て、・・・広い( ̄▽ ̄;)
事前に調べはしたけど、実際の距離感とかは分からないので迷います。
まあ、とにかく上へ上へエスカレーターを上がって行き、5階の展望デッキへ到着。

f:id:hiyamasa:20160819201241j:plain

離陸の瞬間は撮れてない(へっぽこな腕前なので)ですが、次から次へ飛び立っていました。
子供らよりも自分が楽しんでたかも。
その後はお昼ご飯を食べて帰途に着きました。

今日の戦利品(?)です。
f:id:hiyamasa:20160819201730j:plain
ひこうきせんぷうき

スイッチ押すとプロペラが回りLEDが光ります。
なかなか子供受けしてます。
made in 支那なのが残念ではありますが。

「また飛行機見に行く?」と、息子に聞くと、
「うん、見に行く‼」と、嬉しい一言♪
ただそれだけではなく、
「飛行機乗りたい‼」と、もう一言。
お、おう、お金貯めるからね(^_^;)