ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10/16(日) 祝祭日?

この日は買い物したりしてこれと言って特別なこともなかったので1つだけ。

ベリーサの納車があと1週間になりました。

そこでこのベリーサにも窓ガラスに断熱フィルムを貼ろう(今までの車も全て貼ってた)と思い、ネットでお店を探して、良さそうなところを見つけました。

メールで問い合わせはしたのですが、電話の方がたくさん説明出来るとのことなので電話してくれとのこと。

電話イヤだからメールにしたのに・・・(・・;)

まあ、そうは言ってもかけないことには始まらないので、

いざっ、かけてみました(大げさ)

プルルル、プルルル、ガチャッ、

「本日の営業は終了しました。定休日は水曜日と祝祭日になります。~」

留守電のアナウンスが流れましたΣ( ̄▽ ̄;)

その後時間をおいて2、3回かけてみるも同じ・・。

穴が開くぐらいホームページで確認したのですが、まさか日曜休み?

日曜って祝祭日に含まれるんだったっけ?

色々考えましたが繋がらないのはしょうがないんで、仕事の合間にかけることにします。

何だか腑に落ちないな~ってお話でした。