ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11/8(火) ADSLから光コラボへ

今年の5月頃に自宅のネット環境を光へ移行しました。

それまではADSLを契約していたのですが、特に不満も無かったんですよね(^-^;

基地局まで1kmも無かったし。

動画をすごい見たりゲームすごいやったりとかも無かったんですよね。

下り10メガでの契約でしたが全くもって不満はありませんでした。


ではなぜ光へ移行したかというと、理由はただひとつです。


メタル回戦が終了だからでした。
(ちなみにKDDIでした)

安くて良かったんだよな~。

バイルとかではなく安定した回戦が良かったので光にしました。

それはそれとして速度が上がったかどうかですが、正直、よく分かりません。

端末やルータの性能が低いので体感的にはほとんど変わらないと思います。


ま、こんなもんですよね( ̄▽ ̄)