ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11/13(日) 子供用のハンガーラック

今月から変則勤務になったため、今日は仕事でした。

人数も少ないので帰りが遅くなるかも?と腹をくくってましたが、あっけないほど何もなくて定時に上がることが出来ました。

帰ってきたらちょうど子供用のハンガーラックが届いたので、夕ごはんを食べてから早速組み立て開始です。

このハンガーラックはわが家のインテリア模様替え計画に基づいて買ったものです。

子供らも来年は年長さんだしその次はもう小学生です。

そろそろ自分の荷物や物の整頓を練習させなきゃ! ということですね(^-^)/

組み立てはさくっ!・・・とは行かず、じっくり行いました。

まあそれでも一時間半くらいですかね。

写真撮るの忘れてた(^-^;

親の思い描いた通りに事が運べばいいのですがね(・・;)