ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11/24(木) 関東積雪

関東各地で積雪したそうですが、11月の積雪は観測史上初だそうで、今年もなかなかの異常気象っぷりを発揮してますね。


今日はベリーサを取りに行く予定でした。


天気予報がハズレないかな~なんて思いましたがこういうときはあんまりハズレないんですよね。


雪が降りしきる中、強行してきました。


まあ、これといったハプニングもなく無事引き取って帰ってこれました。

さすがに帰りは道路にうっすらと積もってましたが夏タイヤでも問題なく。

ですが夕方には止んで晴れてくるとのことだったので、その方がヤバいだろ!と思い急遽、冬タイヤ装着。

多分、放射冷却で明日の朝は路面が凍るのではなかろうかと予想です。


肝心のフィルムの方は、




まだよく分かりません( ̄▽ ̄;)




断熱だから確かに暖房の効きはいいような気がしたけど、なんだかね。感覚だけだからなんともね。


まあ、効果はおいおい分かることでしょう。(^-^;

施行してくれたカービューティーIICはみなさん挨拶してくれて、基本的なことですがかなり好印象でした。

もちろん、仕上がりも文句なしです。


それはそうと急激に冷え込んだせいか、子供(弟)が体調悪くして2回ほど吐きました。



・・・まさかノロか!?



と思いきやその後ケロっとしてご飯完食Σ( ̄▽ ̄)


まーでも明日は幼稚園休ませるかな・・・。



いろいろ忙しい1日でしたm(_ _)m