ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11/28(月) RX-0

唐突ですがガンダム(シリーズ)が好きです。

私のHNのジムもここから貰ってます。味方側の量産機、いわゆるやられ役(ザコ)です。



まあ興味ない方は読み飛ばしてくださいませませm(_ _)m
(元々このブログはほとんど読まれてないとか言わない)


好きなシリーズは富野作品(特にヒゲ)、ポケ戦、Gガンです。

あ、今の鉄血も割といいですね。


こないだまでユニコーンもやってました。


ユニコーンは設定はキライじゃないんですけどね~。

なんかそっとしといて欲しかったってのもあります(^-^;

うまく言えないんですが、ニッチなとこ掘り下げてきたな~って感じ?

ブッホ・コンツェルン出してくるってどんだけマニアックなんですか?(後のクロスボーンですよ)

ゾゴックもカッコよかったし。(⬅いーんじゃん)

というかジオン残党はどんだけいんの?

シャアもそうだけどハマーンとかグレミーとかデラーズとかフロンタルとか、小出しで出てこないでみんなまとまって仕掛けてくればいいのに( ̄▽ ̄;)

まあそれが出来てりゃ苦労はないですね(・・;)


なんかとりとめもなくなってきました。


要はちゃんとやられると想像する余地がなくなって面白くない(都合が悪い)ってことです。




・・・ま、知らんがなって話ですね(>_<)




でもグリプス2を・・・。


あそこまでやられるとクスィーの立場がね。



またガンダムでなんか書きますm(_ _)m