ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12/9(金) 発表会

今日は幼稚園で劇と歌の発表会が催されました

うちの双子はちゃんと出来るだろうか? と、奥方が心配してましたが、

まあ、及第点でした。



もじもじてれてれしてたけど(^-^;


その後はマック買って帰るか。

・・・のはずでしたが、弟の方だけ耳鼻科受診です。


前日から耳の下あたりが腫れぼったくて熱を持ってたんですよね。
でもこの日は見た目的にはよく分からん感じでした。


まあそれでも受診させたところ、一時的なものでおたふくではないとのことでした。

薬もらって帰りこの日はこれでイベント事が終わりと思いきや、もう1個ありました。


また弟の方ですが、
昼寝から起きた後に私に群がって遊んでたら、私の背中から落下し、後頭部を段差の角に強打して出血 Σ( ̄▽ ̄;)
同時に噴火しそうなぐらいなタンコブができてました。


とりあえず食欲もあるしいつも通り遊んでたので病院は先伸ばしです。


明日は1ヶ月前から楽しみにしてた戦隊ショー。

ほんとは頭を強打したから病院には連れて行きたいんですがね。(・・;)



いつまでもケガが絶えないうちの双子たちでした。