ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12/26(月) ジョジョ第四部 完

毎週楽しみに見ていたジョジョ第四部が終了しました。

原作通りにやってくれて監督やスタッフさん達にはありがたいことです。

まあ、原作にあった細かい台詞とかは結構はしょられてましたけどね( ̄▽ ̄;)

3クールの放映予定と知ったときは全部やらないのか? と、思いましたが、きっちり終わらせてくれました。
戦闘が長いだけでアニメにするとそうでもないんですね。

年とって涙腺が弱くなったためか、最終回はなんかちょっと泣きそうでした。

個人的にはジョセフが静ちゃん(透明な赤ちゃん)を連れ帰って、スージーQに「また隠し子か!?」と責められてボケが治ってきた。
っていう説明を大川ボイスで聞きたかったですけど。


何はともあれ、第五部も見たいな~(願望)