ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1/3(火) たい焼き~♪

今日はちょっと風邪気味でしたがホームセンターまで買い出しに行ってきました。


買い出しと言ってもそんな大したものではなく、ほとんどドライブがてらです。


・・・いや、それもついでかも。



一番の目的はたい焼きです( ̄▽ ̄) /~♪

ふっつーのたい焼きなんですけどね。


いつだか子供らが好きなチョコのたい焼きがあったので買ってみたら親子共々ハマってしまいました。

たい焼きを気にしたことってあまりないと思いますが、チョコ入りがあんまりないんですよね。

だから1ヶ月に1回はこのホームセンターに来て買いたいな~って思ってます。

子供らもケーキより好きみたいです。(^-^;


今日は、忙しくてケーキも買えなかった私の誕生日の分ということで2つ(あずきとチョコ)買ってもらいました。o(^-^o)(o^-^)o

とても美味しくいただきましたよ♪