ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1/5(木) 物置整理

今日は休みで子供らも療育に行く日ですので少し時間があったから物置を整理してました。


かねてから気付いてはいたのですが忙しいのを理由に放っといてました。

・・・が、先日洗車したときに5年以上前のシャンプーが全然泡立たなくなっていたり、なんか固まってたりで、ついに見て見ぬふりが出来なくなりました。

子供らが生まれる前は洗車が趣味って言えるぐらいやってました。

ですので色んなケミカル類が大量にあったのですが、ほとんどダメな状態・・・(・・;)

時間も限られていたために全て捨てることに。

洗車用品捨てるだけで約2時間。


・・・まだ終わってません。( ̄▽ ̄;)


ちなみにうちの物置、幅3.2m、奥行き1.2mぐらいあるかなりのデカブツです。

もっと小さいのにすればよかったかな・・・。

物置の割合からいくと今日終わったので3割ぐらい?



・・・がんばります。