ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2/5(日) 建て替えかリフォームか

今日は私の実家へと遊びに行ってました。

小一時間ほどで行けるのでいいドライブコースですね。

久しぶりのばあちゃん家は楽しかったようです。


さて、それはそれとして私は実家のボロさが気になりました。
とにかく寒かったですね。

約2年前、建て替えで話を進めて契約までこじつけたのですが、契約直前でストップしてそのまま、今に至ります。

その後そのハウスメーカーからは催促もほとんど無かったので、ご厚意に甘えてずるずると2年になります。

その間も老朽化はストップする訳じゃないので時間だけが過ぎて行きました。

水道管は腐り床は抜け落ちそうなのでやはり何かしらの修繕はしなければなりません。

そろそろまた本気で動かなければならないようです。



建て替えかリフォームか・・・。
考えがまとまらないのでこれはまた続きますよ・・・。( ̄▽ ̄;)