ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2/13(月) デジカメ迷い中・・・

最近車いじりしてて思ったのが、写真が微妙に撮りづらいということ。

超でっけぇスマホなので車の中とかだと結構取り回しが悪い。




そこでサブで小っさいデジカメを買ったらどうだろうか?
Wi-fi対応であればパソコンやスマホに送るのも簡単だし。(^-^)/





・・・と思ったのですが子供らのイベントの撮影用にズーム出来るカメラがあればいいなあとも思ったのでデジイチも欲しい。



デジイチ1台あれば色々代用利くしその方がいいか?
いや、気軽さや身軽さの面では小さいコンデジにはかなわない。



う~ん、悩み中・・・。

まあそれもまた楽しいんですけどね( ̄▽ ̄;)