ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2/17(金) タイヤを洗う

昨日のことですが去年外したままだった夏タイヤを洗いました。

タワシ、ブラシ、スポンジを使い分けて洗っただけ。
特に書くまででもないかも知れません。

なので1つだけ。


その後タイヤワックスなど塗る方も多いと思いますが、やっすい奴でも充分イケますよ(^-^)/

私はケーヨーD2オリジナルブランドのスプレー式で拭き取りしなくてOKなの使ってます。

そのまま使うと飛び散るのでスポンジに出して塗りたくると、周りの被害もなくて快適です。

写真はこちら
f:id:hiyamasa:20170217232836j:plain
調子に乗って鉄チンまで塗りました。(^-^;

ツヤが意外といい感じです。




・・・ま、今日の春一番で台無しですけどね。( ̄▽ ̄;)