ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2/20(月) 講習1日目

高圧ガス丙種特別講習が今日から始まりました。3日間です。

受けたくも無いんですが会社の半強制なので仕方ありません。(-_-)
バケ学・・・苦手なんですよね。

とりあえず1日目が終わった感想ですが、意味不明です。
今日は法令でした。

あんまり寝ないように頑張りましたが、なんか寝てても起きてても頭に入らなきゃ変わんないような気がしますがどうなんですかね?

おまけに午後からの強風で電車遅れまくってるし・・・( ̄▽ ̄;)

たまにしか乗らないのに1日目からこんなんでどっと疲れました。



・・・あと2日もあんのか~。
はあ。