ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2/22(水) 講習3日目

・・・・・・終わったぁぁぁ!!(´・ω・`)

苦痛の3日間でした。

ただでさえ面白くないのに講師の説明も単調というね。

1日目からして
「この人の喋り、あんま上手くないなぁ」って感じて、
でも3日間全て違う人だから次の人はましだろ!って思ってたら2日目・3日目と段々ひどくなっていくというね!もうね、マジですかってね。(-_-)

抑揚がないから全く面白く感じない。


まーそれはいいとしても、検定に対する講習なんだから、この辺は出るよ。とか、この辺はやんなくてもいいよ。とか、いやまああるにはあったけどちっとも伝わんなかったよ!

これなら3日間、家でひたすら過去問やってた方が身になったと思います。

でもこの講習3日間受けてないと検定試験受けらんないしね。なんだかね。


ぐちぐち言いましたがまたこの苦痛を受けたくも無いのでなんとして受かってやるつもりですよ!こんちくしょう!





・・・疲れた。



あ、ちなみに今日は竹島の日です。