ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3/16(木) ブーメランマスター

野党が今度は稲田防衛大臣を攻撃し始めました。

民進党(いちいち変換しづらいんだよな。民主でいいのに)の代表の支那人は、
「とてもではないが、記憶違いで済まされるものではない。都合の悪い事実を隠しているとしか受け止められず、納得できない。」
とのたまいました。












それ自分のことですかー?
国籍開示しないでうやむやにしようとしてるの誰ですかー?



まあ、森友のオーナーのやり方もほめられたものじゃありませんがね。

稲田大臣に付け入る隙があるのも「何やってんだよ」って感じですが、まあそこは野党がアホ過ぎるのでいいんですが、自分のことを棚に上げて言ってるのはどうにも気に入りません。


・・・寝言は寝てから言え!

と、思いました。