ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3/26(日) 誕生日イブ

明日は子供らの誕生日になります。

だからと言うわけではないですが奥方の両親に温泉に連れてってもらいました。


あ、私は仕事でしたよ(笑)


よく孫を可愛がって色んなところに連れてってくれるのでありがたいことです。

私ら夫婦が出不精だからほんとにありがたい。( ̄▽ ̄;)


・・・奥方的にはお腹いっぱい食べさせられるのでやばいやばい行ってます。

子供らも帰ってくるといつもお腹いっぱい。

今日は弟が食い過ぎて気持ち悪くなってました。


でも楽しいようで何よりでした。